imini(イミニ)リペアセラムの定期コースは解約も簡単です!

【この記事を書いた人】
 日南

imini(イミニ)リペアセラムは定期コースの解約も簡単です。

イミニリペアセラムの定期コースの解約方法

イミニリペアセラムの定期コースの解約方法を紹介します。

解約方法は、イミニ(ディノス・セシール)の専門ダイヤル(お客様相談窓口)に電話をして、解約希望の旨を伝えるだけです。

【専用ダイヤル】
0120-65-1230
受付時間:9:00~21:00
(年中無休、ただし1月1日は除く)

専用ダイヤルは公式サイトにも記載されているほか、商品本体の裏側や、商品パッケージの裏側などにも記載されています。


※イミニリペアセラム(本体裏)

イミニリペアセラムの定期コースは、定期縛り(解約縛り)や解約金なども一切ありません。

ビミョーだと感じたら、1回目からいつでも解約・休止が可能です。

販売元のディノス・セシールが大手通販会社なので、そのあたりは安心です♪

ただし次回商品のお届け予定日の14日前までに専用ダイヤルに電話する必要があるので、その点だけ要注意です。

そうでないと次回の継続手続きに入ってしまうので、次回の分が届いてからの解約となってしまいます。

ちなみに私自身も質問したいことがあってイミニのお客様相談窓口に電話したことがありますが、オペレーターの方の対応はとても丁寧でしたよ♪

イミニリペアセラムは一時休止も可能!

イミニリペアセラムの定期コースを解約するというより、一時的に休止したいという場合も、休止の旨を伝えるだけでOKです。

手順は解約のときと全く同じです。

専門ダイヤル(お客様相談窓口)に電話をしてその旨を伝えましょう。

まとめ

以上、イミニリペアセラムの定期コースの解約・休止方法でした。

個人的にはイミニリペアセラムは1ヶ月以上使用してみることをおすすめします。

それくらい使用しないと肌の弾力復活や、シワ消し効果などは実感しにくいかと思います。

より詳しくは下記の記事に書いているので、参考にしみてください。

【関連記事】
【2020年最新】imini(イミニ)リペアセラムの口コミ、評判、効果を一番詳しく紹介します!

もちろん肌に合わなかった、長く使ったけどビミョーだったという場合は、遠慮なく解約しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加